ぴったり | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

70枚です

 

16話は 本筋では テムルが女子だとバレちゃうってストーリーですが

わたし的には ヨンハが 自分の思い人を 確保した

ヤキモチ焼いた 嫉妬した話にしか見えないのです

 

ってことで

今回は 定番カットから 瞬間ものまで

ガキ大将 ムンジェシンから

この 悪そうな顔あせる

この 棒 どこで見つけたんだか

冷静になってみると

突っ込みたくなる

景色抜群ですなあ

この微妙なデザインの着物

やっぱりこの人の扇子は こうやって使うのが 正しいようです

この顔は優しすぎ

ヨンハは 嬉しそうよねえ

ムンジェシンは とりあえず君のものさ

それにしても 華やかです

ここでも 彼を確保

だんだん 着物の生地がよくなる

一瞬の…

白い襟 お似合い

清潔感

ムンジェシンパパ好きよ

この 口はいいねえ

このクッションいや座布団 これが 彼のものだと出てくると

ええとこの子だってのが 実感できる

絵になる2人

御神酒徳利