改めて 必殺最強チル 15話 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

弱ってる フクサン最高

目が見えないのに ロウソクがあるってところは

突っ込まないでね

養父の おっちゃん いい事ゆうのよねえ

この被り物の名前は なんでしょうねえ

王様にお目通り

都事様スタイル大好き

結局 養父の おっちゃんは 自分が育てた子が

めっちゃ可愛いんだよねえ

ホントの 自分の子は 母ちゃんが 育ててて

自分のゆうこと聞かない 奴らなのかなあ

って 勝手に思ってる

場上の ヒヨク

歩きなら乗れる

目元のメイク

当時は こんなのが 流行りやったんかなあ