#食事をしましょう 15.16話 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

ユン・ドゥジュンいい男ですよねえ

かっこよかったわ

メイクだとしても ツルツル

この方も こんな役でなければ

猟奇的な彼女では 好印象

めっちゃ 可愛いですよねえ

お似合い

なんといっても

ここの親子は外せません

 

普段のドラマでも 食べるものが気になる方なので

これは かなり興味ありましたねえ

韓国料理オンリーではないので

ちょっと残念ですが

 

キャラクターは ほぼ問題なし

難を言えば ヒロイン親子は ちょと苦手でした

 

終わると思ったら

パート2が 始まります

興味のある方は GYAOへ