#国際市場で逢いましょう 視聴 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

現在 GyaOにて 視聴可能です

はっきり言って

かなり無理してみました

 

戦争映画は 見ない主義なので

しかも 実際の…

 

ユノ氏見たさに見ました

 

話は 苦労する家族

その中でも 生き別れのせいで

家族の生活を支えることになった 長男のお話です

何もかも我慢して

頑張りだけで突き進みます

 

その中で

戦士ではないけれど

戦場に赴く

そこで出会う 兵士が彼

 

 

この てきぱきと戦う 本業歌手の彼

雰囲気は ちゃらい

ほんの数分でしたが

救われました

 

戦争映画 戦時中のおはなし 大丈夫な方は

ご覧下さいませ