ギャップ萌 でしょうか | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

いま ちょっと 病気中

だってね ラジオまで聞いちゃったよ

この人の 笑顔が好きだ

目がね 線になっちゃう 四角く開く口も好きですなあ

でも 負けず嫌いが そこかしこに現れる 良いですなあ

で ドラマでは

こうですねえ

傷だらけ(趣味)

感受性豊かって感じですかね

そして タキシードは

やっぱ笑顔

 

でもね

我がブログの真打はですねえ

この方ですよねえ

時代物では

一番最初に手に入れた 画像

当時の 待ち受け

悪役だってやっちゃうし

普段はね

笑い声が好き

ちょっとたらこかと思う口も好き

センスは 抜群ですしね

授賞式には

手が可愛い

 

何が言いたいかって

この変幻自在な 男子たちが

お気に入りさってことです

 

画像は お借りしてきました

サイズについては 綺麗に見える限界まで 大きくしてあるので

大きさまちまちです

 

年代その他は 気にせず チョイスしたものです

共通して言えるのは 私のお気に入りってこと

 

ニヤニヤ出来たらこれ幸い