今日誕生日 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

ソ・イングク氏

 

 

結構彼の出てるっていうか

主役のドラマ見てるんですよねえ

売れっ子だからね

でもねえ

彼に入れ込んだことないのよねえ

かっこいいし 可愛いし

 

頭小さくて 肩幅あって

見た目も抜群

なのにねえ…

 

彼も あちらの義務が果たせずに

ブランク中ですわねえ

 

外国人の 私に言わせると

早く出ておいで~

なんだけど

そうもいかない様子

 

彼の出てるドラマで 脇役癒しよく見つかるので

待ってるのにな

 

元気が一番だけどね

 

とりあえず

誕生日 めでたい