わたしが知らないだけかも | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

私の中では 行方知れずあせるあせる

 

大変そうだから日本へ来れば 

なんて 言葉も どこかで見ましたが

 

そういうわけにもねえ

 

こんな時こそ 応援しましょうかねえ

無責任ですが

彼にとっては 私は 外国人

 

お国の事情に対して

無礼なところは 許しておくれ

 

ああ

 

ドラマがダメでも

グラビアとか…

 

それも使っちゃあダメなのかな

 

なんかさ

 

いい役者 しかも外国人

応援するいい方法ないかねえ

 

ちなみに お金はないので そちらでは応援できませんけどね笑い泣き笑い泣き