#1%の奇跡~運命を変える恋~ 13.14話 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

私の好きな お話のままでは 締まりがないので

こういう場面も必要ですよねえ

 

本来この方 無情な方なので

もちろんそれのために

おじいさん ヒロインを見つけてきたわけですが

精神手機にまいってる ヒロインには 力なく

以前の彼の性格で やってます

誰にも止められませんよ

相変わらずのスタイリストさんの趣味

このふてくされ顔が いい

彼も 相当 心が痛いでしょうねえ

2人の気持ちを 同時に理解する

唯一の人です

返事の返ってこない人相手に 自分に言い聞かせるように

話しかける彼

この涙は 彼には 尊い

 

日曜日が 待ちきれませんがな