#恋にチアアップ! 1.2話 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

どうしようかと 思いましたが

せっかくなので のせときましょう

もちろん ジス氏祭りです

 

大量の 画像となっております

 

ストーリーは 今のところいたって単純

有名大学へ 大量入学を狙う 私立の学校

賢いチームと 落ちこぼれチームが 引き起こす問題と

裏でうごめく 大人たちの 策略と

腰巾着の先生と

癒しの こっそり見方の先生が ほぼ登場人物でしょうか

 

これからきっと みんなの 一癖二癖が ドラマのストーリーと なっていくでしょうねえ

 

では ジス氏 時々 キム・ジソク氏で

ジソク氏前から好きですが この役 いい役じゃないかな
 
イン・ギョジン氏って 綺麗な顔立ちなのに
いつもこんな役
サービスショットかな
この痛い顔好き
イ・ウォングン氏の この笑顔が 爽やかすぎて 怖い