#ドクター・異邦人 1.2話 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

チャレンジしてみました

北に関わりあるドラマ映画は

現在失敗の連続

って 私の性にあっていないだけかなあ

 

で 見てみると

これもなんとなくねえ

ただ  初 イ・ジョンソク氏が

結構いいです

あ ロッテ免税店の ショートドラマは見たなあ

これは ド派手な柄のスーツ姿で イマイチ

 

今回は 北と南で翻弄される 凄腕のお医者様

まだ 1.2話しか見てないけど

まつげハンパなく長い

景色の良いいい季節

こんな人が 結構な英語 喋ってました

とりあえず 時間が許す限り 視聴決定

 

大丈夫かいおい