#風中の縁(えにし) | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

GYAOにて配信始まりましたよ

 

主な登場人物は

 

この3人

 

戦いに明け暮れる将軍と

体の不自由な貴族かな

それと 狼と暮らしていたヒロイン

若曦の劉詩詩 リウ・シーシーさん

琅琊榜の 胡歌 フー・ゴー氏

彭于晏 エディ・ポン氏

三角関係の話ダト思うんですよねえ

中国語で見たのでね 半分位

なんとも内容があやふや

身分や 死 なんかを 乗り越えてって感じかな

中国なので ワイヤーとかも使っての アクションも楽しめます

衣装は 綺麗ですよ

とにかく 見たかったんですよねえ 字幕で日本語で

見るものいっぱいですが

頑張りたいと思います

 

とりあえず 静かなフー・ゴー氏もいいのですが

今のところ エディ・ポン氏 贔屓です