百均 イチオシ | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

今はこれ
靴の  中敷きです!

厚みや何だかんだ ありますが
仕事の長靴の中に  最適

カイロの使用量が減りましたし
足の裏のクッションも
ほどほど

値段の高いものも試しましたが
私にはこれが抜群
100円なので  気軽に交換できるのも良い

ただし
かなり厚みがあるので
サイズの大きめの靴でないと…

中敷きをお探しのかた
一度  試してくださいね
ダイソー商品です

私は  足が大きいので  男性用
女性用  子供用もありました

季節商品のようです
夏には  ありませんが  寒くなると
陳列されます。