久しぶりに 会いましたよ | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

近畿支部は  元気です
(わかる人だけf(^_^;)

それは  おいといて
久しぶりに  友達に会いましたよ
なんと  王子と姫  それに  王様まで
ちょっと緊張しました
(本当です。)

短い時間でしたが  嬉しかったです
1曲だけでしたが  次男の演奏に  付き合ってもらいました。

もちまきぐらいでは
王子と姫には  退屈でしたね
綺麗な空気が吸えたってことで  許してください

次男の作品も  一瞬のうちに  売れたようです。
一般のお客さんが  大量に参加の  文化祭
他では  見れない風景でしょう

片付け最終は  先程終わったかも
子供たちは  打ち上げです。

太鼓部は  明日  近隣の小学校の
音楽観賞会に参加です
久しぶりにお昼は給食

今年一杯の  クラブ活動も 佳境に入ってきました




後列右が次男
写真はお借りしてきました!

全員 ソフトマッチョ‼