#雲が描いた月明かり 再び | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

最初はね

ドラマ 見てなかったんだよねえ

 

公式の ホームページとかでは

チェックしてたけどね

 

で この時代錯誤めちゃくちゃな 動画がとっても気になってね

 

 

お恥ずかしながら

この動画 最初に見たとき

パク・ボゴム君 イ・ヒョヌ君と間違えてました

 

無知とは恐ろしいけど ちょっと似てるでしょ

 

 

いろんな意見はあると思いますが

私には 似ていた

 

まあしかし

結局 面白かったんだよねえ

で 今回 また見てます

今 2話

 

まだ今 人物紹介的な 話の内容

見れたら また感想書きます

 

リアル視聴じゃない分 ゆっくり じっくり見ますね

 

この動画見たことない人は ぜひどうぞ