#月の恋人 16話 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

テーマ イ・ジュンギ氏にしましたが

 

16話は ジス君 祭りです

 

こんな大量の画像 ふさしぶりに とってきました

って そうでもないか

 

とにかく

ネタばれもあるので

都合の悪い方は ここから引き返してくださいね

 

では

今回は 最初から わたし的には ハードな内容です

なので あえて リアル視聴は 控えました

 

性格も 体格も 全然似てない 仲良し兄弟

10番目と14番目

こっちが兄なの ? 

と思うような外見 そして どちらも子供っぽい

そのペアの片割れが 消え去ります

 

不謹慎ですが

この 死に顔が いい

そして 辛い

多分 殺してって 言われましたね

贈り物 ?

兄弟どおし

殺し合うって すごいなあ

 

ここで 突然数年が立ちます

将軍なんて 言われてたので

武勲をたてたのでしょうか

突然大人な感じに 変身です

 

かっこいい

静かにお茶なんか飲んじゃって

結婚しようよなんて

言ってたんじゃないのかな

 

この髪型 流行りですか

 

4番目といえば ヒロインに 危害が及ばないように

別れたんでしょうねえ

 

 

でも 何かとかばっちゃう

 

そしてここ

陛下に なんか たのんだと思うんですけど

ヒロインと 結婚したいって 言ったんじゃないのかな

言葉わかんないと 辛いわあ

 

中の国のドラマでは 14番目って ガッツリ持ってく

いい役なのよねえ

ジス氏 チョイ役かと思ったけど

ここで 魅力爆発かな