#雲が描いた月明かり 18話 最終回 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

我がブログの国に

また数人の 素敵男子が増えましたねえ

 

だんだん チェック入れないといけないところが

増えてきます

 

まあ それも楽しみなんですけどね

 

 

では

ここからは ネタバレ有りです

引き返すなら今のうち

 

元気になった人や

薬にやられた人もいたりして

 

 

結構好きだったのよねえ 彼

次は この綺麗な顔を活かして

極悪な 殺し屋とか 似合いそうなんですけど

 

 

ハッピーエンド必要ですので

韓服も 紅にチェンジ

 

 

やっぱ キリっとした顔の方が好みではありますが

これはこれで いいかな

 

 

18話 短いようで 長いようで

そうそう 音楽よかったわあ

 

ラスト