#ヴァンパイア検事2 思いもかけず | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

2話です

前回 ヨン・ジョンフン氏 ちょっと気に入って

今回も見ております

 

この方が 2話で見れるとは 思いもしませんでした

多分 ピョン・ヨハン氏

 

 

検証

 

 

おヒゲの彼しか 見たことなくて

若干疑い

 

ネタバレ有り

 

この話数で 多分もう出ません

拷問の末 死んでしまいました

お父さんと その兄弟の 復讐のため

同様の拷問を 他人にもしていた

前半は 犯人

 

いやあ 血だらけでしたよ

でも なぜー って叫ぶ声は 彼でしたねえ

 

興味のある方は GYAOへ 1.2話今見れますよ