[インタビュー]無垢材のように揺れない俳優 #チョン・イル | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

[인터뷰] 단단한 나무처럼 흔들리지 않는 배우 정일우

 

 

[バクスンヒョン記者]荒いが子供のように笑う姿がただ愛らしい反抗高校生。ただ、学生のような荒っぽさを持っているだけのようだったその俳優が今、胸が痺れ愛の演技、心が温まることができ、多くの配役を介して10年目本物の俳優の姿を見せてくれている。

俳優チョン・イル。彼を知った後にこのように長い時間が経ってウイアハルほど彼はいつも私たちに新しいチョン・イルの姿で向かい合って​​いた。

引き続い撮影と落ち着きのなスケジュールにもまだ俳優だから幸せであるチョン・イル。 10年という歳月が無色ほどまださわやかな彼の笑顔は、彼が「もし俳優がされていたならば」という仮定を想像したくないようする」魔性」を見せてくれたという事実。

無垢材のように、今はぶれずに俳優の道を歩いて行くチョン・イルとbntが一緒に交わした話を今すぐ会ってみよう。

Q.久しぶりのグラビア作業だったようです。どうでしたか。

グロトジャンアド私バリでbntと一緒に写真集の作業をしましじゃないですか。その直前にmbcドラマ「ヤギョンクンかも」と最優秀賞を受けて行ったので、ずっと記憶に残っていた今日の作業終えて」2016アジアモデルアワード」に特別賞を受賞しに行くなりました。 bntだけ会えば良いことがあるようなのでもっと楽しく撮影したものと思います(笑)。

Q.いつのまにかデビュー10周年なりましたね。今堂々とキャリアの演技者になったがどうですか。最初のデビューの瞬間と、今を思い出すと、多くのことが変わったと思います。

そうですよね。言葉言葉で表せないほど私の人生を控えるが変わってしまった。今の俳優チョン・イルの人生はない人生は考えて大変ではないかたい気がします。あまりにも慣れてきてどのようなものな変化があることを混乱ほどです(笑)。

人生の半分という時間を俳優を準備してデビューして生きてきたので、一筋見走ってきたのが感心したりして、まだ道のりは遠く学ぶことが多いが、それでも俳優になって幸せだと思う。まだ働くか、または延期するものが常に難しいと感じることも、また、このように長い時間をしてきても、知らないものが多く瞬間がありますが、それでも今はもう少し余裕ができたとすべきか、そんな気持ちがたくさんよね。

私は10年目にぴったり三十になったのでしょう。三十になるから人生を眺める視点が少し変わるような気もしてそう。

Q.一宇さんがこれまでどのようにジネトヌン地図思いまして。

ドラマ「シンデレラと4人の記事」を熱心に撮影してか出しました。事前製作ドラマなので、ずっと撮影をしてきた今年の後半頃に放送をする予定になると思います。青春ロマンス物であるため、多くの方々が楽しくてみないかと考え、このなりません。一度出てくる俳優たちのビジュアルがとても良いので女性の方が好きだろうと感じがします(笑)。

Q.そのビジュアルのいずれかがチョン・イルでもあって?

私はちょうどスプーンだけ続いよ(笑)。
実際には長い時間休まはなかった。とても忙しく過ごした。大学卒業して大学院も入って、中国で映画一本撮っドラマ一本撮りながら忙しく過ごした。韓国でも、Webドラマ「高品格片思い」という作品も撮っ「シンデレラと4人の記事」も撮ってのです。 1年の間に休んだことがないと思います。

Q.どうしても最近では「シンデレラと4人の記事」で忙しい日常を過ごしていたね。

ドラマ撮影してから4ヶ月ほど経って今、最後まで10日ほど残った。だから集中して仕上げしようとしています。

Q.俳優チョン・イルがそう忙しく、また大変際にもっとも力になってくれるのは何でしょうか。

作品的にスランプがまたは煙的に悩みが多いときと周りに人がパッとついたがパッと離れていく時期が多かったんですよ。そんなときに第周りを見ると、第周りに残っている人たちは、ファンしかないんですよ。口先だけの言葉ではなく、大変な時、ファンのおかげで持ちこたえることができ、より成長して上がらなければという決意をして、心を食べたと思います。

私は10年という時間の間、俳優をして、この桁まで来ることができたのは、ファンの方々の愛と力が大きくなかったかと思います。今より堅い木のように、よく揺れない人になっていくことだよ。ファンたちとも10年以上見て織田みると、家族のようでも友達のようでもよ。その誰よりも私のすべてを知っている方でしょう。ファンの方々が撮影現場に遊びに来たら話をたくさん交わす方です。ファンたちの話もたくさん聞きしようとしてファンも私の話をたくさん聞いてくれ。

そのような部分が生活の一部になっていくと思います。ファンたちと話をすると、私もストレスが解けヒーリングも受けて、最近では、多くのそうです。私余裕ができたことがそのようなことと思います。かつてはファンの方々が愛してくださることにひたすら感謝の気持ちだけ持っていた。私のファンの方々の中の大部分が女性の方なので、包みたく配慮してくれてたい、そんな気持ちも生じなかったか気がします。

最初はどのようにしなければならない、よく知らなかった。ファンをどのように接しか知らなかった。今私だけのスタイルができたと思います。

 

 

Q.ファンと仲良しのように過ごす姿が表示いいですね。それでもデビュー10年目になったから、ファンの顔色を見る時期ではないように見える(笑)。

気づい見え。しつこいめちゃくちゃよ(笑)。

Q.ファンの顔色を軽く見て言うチョン・イルの率直な理想はいかがでしょうか。

本当に素直に私が重要だと考えていることは、家の中の教育です。過ごしてみると見えると思います。家の中がよく生きていない生きてを言うのではなくどのように和解した家庭で育ったかが重要なようです。

また、最近では、人の人となりを多く見ようと努力する方です。そんな方に、より惹かれるものだよ。自分の仕事を熱心にして賢明でスマートな人を好きだと思う。

Q.相手の知性は、どのように知ることができますか。一気にアルギン難しいちゃう?

相手が賢い人なのかという話を交わしてみると、知るようになると思います。俳優生活を長くしてみる人を観察することが多く出るでしょう。そのためか話を長い時間分割も少し分かるようになるようなことがのです。

Q.今三十に入り、恋愛や結婚に対する考えも思ってしまう

第中学校の友人の中、すでに子供を育てている友人がとても多いです。第周辺には本当に親しい友人がすべての中学校の友人なのに60%が結婚したようです。そうしてみる私を確認おじさんになったような気がして(笑)。

ところで、私はまだ結婚考えが全くありません。むしろ結婚をなぜ必要か疑問を持っていることもありでしょう。もっと責任を負うするが出るでしょう。私はまだ私の責任負うべき人が多いので、私は、より安定しているされて、心が生じたときに結婚を考えていないだろうかと思います。実際には四十前までは結婚したいと考えたことがない。

Q.四十あれば、まだ遠かったですね。

人生が長いのに楽しみながらサルアヤジョ(笑)。

Q.「無限挑戦」や「ランニングマン」などの芸能に一度出演するの活躍がすごい。芸能欲もあるようだが

芸能欲というよりは、私とても勝負欲があります。勝負欲がひどく他人になることをあまり好きではないしてみるとそんなところに出て行けば、撮影という事実を気にしないてそれだけに集中をするから熱心にすると感じられると思います。

芸能は本当に難しいと思います。そのような面で、私は、より自然でダイナミックなものがよく合うようで「ランニングマン」が本当によく合ったんですよ。

Q.それでは出演したい芸能は何でしょうか。

出演したいのは「三試三食」です。私調理することをとても好きで、また適応力が非常に速いんですよ。だから「三試三食」に出演するととても楽しいんじゃないかと思うがね(笑)。

Q.それでは芸能に示す勝負欲が煙でも発動ね。

はい。ところが、むしろないいいんですよ。演技するときは、心空に私の演技に集中しなければ良いと思う。勝負欲を出して欲を張ってほど、演技するようであるのでないそうしようとしています。

Q.「we2」というブランドも立ち上げたほどファッションに関心が多いようです。普段チョン・イルのファッションスタイルやファッション哲学が思ってしまう

あまりにも服が好きです。作品際にもたくさんのアイデアを出す方、また第服もたくさん着てそうですよね。服を買うためにお金をあまり使って修正しようとしていて多くの修正しました(笑)。
ぜひ高価な服は良い服をしない口も自分に似合うものを着ることが良いと思う。私はいつも基本を維持常に努力します。

Q.今日のグラビア撮影現場にも基本的なように着て来られたのか気になるのですか?

今日ではないハハ。トレーニングウェア姿で来たのだから(笑)。
現場に来るときは楽に着用している方です。撮影をするときは、あまりにも飾って口じゃないですか。

 

 

Q.本意どんどん年齢の話をするようになって申し訳ありませんね(笑)。三十歳になったチョン・イルって感慨が南異なるようです。

第二十代を振り返り後悔されていることの一つは、より積極的に、あるいは積極的に仕事をするのホックと後悔が残るんですよ。当時はあまり気にリードしなくてもされる心配を買ったんですよ。そのようなものに時間を無駄にした。ところで、実際に二十代の時は、それを知らないと思います。三十になってみると残念なことも多くそうです。しかし、そのようなものが私を支えてくれる原動力になっていないかと考えても耳を傾ける。

あらかじめ多くを学んだことが役に立ったと思います。二十代の友人を見ると、実際の様々な仕事をしてみることが財産であると思います。様々な経験や何と言っても試みることが本当に良いガトダン気がし。最近、現場のスタッフがほとんどだ私と同い年であるか、弟たちです。みんな懸命に生きることを見れば、私はその年齢時にあのように熱心にしたのか考えも持ってたくさん学びと思うのです。

Q.考えが全く多くなる時期だと思います。

そうです。前の席に変わることが本当に大きいんですよ(笑)。三十分離絞るしたことを確認変わるようなことですよ。

Q.演技者がいないならば、今30歳のチョン・イルは何をしていたでしょうか。

考えたことがない(笑)。これだけの仕事がなく、本当に満足して。 10年の間に俳優になったことを一度も後悔したことがない。

Q.デビュー10年を迎えたでしょう。チョン・イルの今後の10年は、またかどうかも疑問に思いまし。

まだ私三十代のプランを組むほど余裕がなかったようです。本当に休まず働いたので、もう少し余裕がある場合は考えをしてみたいです。

昔は多くの人々に会い多くの仕事をしてそのようなものが重要であると考えたが、今では内面を満たすことがより重要ではないかと思う気がします。三十代の初め半ばには一人だけの時間を少し持とうと努力をしていると思う。私撮影してその後の本をよくなかっ読んでい。だから本もいくつかの多く読みながら、より多様な間接的な経験を積んではずだと考えています。

Q.10年を着実に愛してくれたファンに最後に一言伝えてみましょう。

常に二十代の初めには、なぜ私を好きで愛してヘジュシジという考えをした今は本当に仲良しのような存在になりました。私より配慮して取りまとめて差し上げようと努力しており、ファンの愛がどれくらい大切なのかをあまりにもよく知っているので、今のように愛を送っていただければ、とても感謝していると思う。私も俳優として常に良い演技と良い作品お見せし、また、人間チョン・イルとしても皆さんと生活を共有することができるような人になることができるよう努力します。

 

彼のこういう表情好きです

とってもよい写真

そして この インタビュー 育ちが良いのがよくわかりますよねえ