眼鏡 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

さて 40年位お世話になっています。
いくつ購入したか…10個?
この頃は 免許の切り替えごとに チェック
あわなければ 買い換え

先日は、会社で眼鏡(顔を)を ぶつける
自分の幅がわかっとらん!

鼻あての部分がまがる

眼鏡屋さんにて交換
この部分は消耗品なので…
知らなかった(^o^;)

簡単に交換して
綺麗にしてもらいました

購入時 ブランドには 何事もこだわりません
使い心地 最優先
ですが  2年ほど前に購入したやつは
ブランド品でした。
これは結果
かけ心地ぴったり

修理もさぞかしお金が
無料で直してもらいました
ありがとー

死ぬまで 眼鏡でしょうが
さて あといくつ買うことになるかな!