#六龍が飛ぶ 5話 前 まだメイクうすし | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

メイク だんだんエスカレートして行ったんですねえ

この頃は みんな結構あっさり

私の癒しに

ムヒョルの デレデレぶりに

そして ユアイン いや バンウォンさんに 惚れ直し

この頃そうでもなかった タンセを 鋭く観察し

1時間のドラマ見るのに 2時間くらいかけてみて

ああつかれたって

まだ 5話ですぞ

 

とにかく 日本語わかると

やっぱ ユアイン君の演技最高です

再確認

浮気は止まらんけど 君が一番さ

 

では 気にんったカットを

 

ほらメイク薄いでしょ

かしこそう

このペア最高

この顔で お願いされたら

聞かんとしょうがないか

洗顔後

はじめ見た時の感想

線細