#不経済 #体型 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

不経済な体型です

背が高い

女性的な体型ではないので

ノースリーブなら Sサイズでも

コートなんかは 13号以上

パンツは 股下80くらい

足のサイズは スニーカーなら26

 

この年齢だと あまり ブカブカも ぴっちりも 格好悪い気がして

 

さて どんな 服を買いましょうか

 

お金があれば イージーオーダーなんてのもあるけど

うちは そうもいかないし

 

自分でお直しの技術もない

 

しかし

息子たちの手前

かっこええ オバハンでいたいのだ

 

とにかく T とサイズに明記のものを 探し歩く毎日

 

いま 体に合って リピートしてるのが

100均の日焼け防止用 ロング手袋

これはいける

 

ロングと書かれても

肘ぐらいしかないものが多い中(手も長い) これは 上まで有り

ただし 細身

私の場合 関節以外は ピチピチだが

 

みなさんにもオススメ

買い替えも 100円なので 遠慮なし

 

これを読んで おすすめのものがあれば

教えて欲しいものだ