#九家の書 11.12話 #ユ・ヨンソク | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

目隠しした彼

うふふ

 

彼 相当病んでます

 

そこがね また良いんですけどね

 

いつぞや 話題になってた

ハグするとき 首抑えるってやつですね

背の高い俳優さん こういうスタイル多いかも

 

そして おまけ 

興味のない方は ここから スルーしてください

主役の 手相をちょっと見てみましょう

 

 

とっても運のいい 親孝行な手相です

こんなお仕事してるのに

あまり激しいタイプではないのか

お金は 入ってきそうですが

出て行くのも多いのか まだ 手持ちは少ないのかも

 

ユ・ヨンソク氏の手相も のぞきました

こちらはまた さっぱりした

普通の人って感じでした

ただ かなり繊細な部分もあるようでしたけどねえ