連休(-_-;) | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

去年は、休みの前に 会社の商品がテレビで紹介されて
ほぼ休みなしのフル稼働
郷愁の柿ってお菓子で
今年もそこそこ売れてます。

今年は カレンダー通り休めると思ってたのに
うちの 第二王子が
クラブ
学生生活に楽しみができたのはいいが
ここまでとは

前回  近くの農協イベントに 呼んでいただいて
朝昼 2回の8曲演奏

次は、5月
1日は 和歌山市ないの近鉄百貨店
3日は 和歌山城のイベントに参加

結構距離があるので 母は 頑張って運転かな!
農協さんは おにぎりとうどんを
お昼にごちそうになったらしい!
温かいものって嬉しいよねえ。

さて5月のイベントはどうかな
(笑)

依頼があって参加しているようです。
お近くの方 興味のある方
イベントの景気付けに 太鼓演奏などいかが
元気出ますよ!
("⌒∇⌒")