#華政 ファジョン 1.2話 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

今 GYAOで見れます

1.2話のみです

 

リアル視聴断念しました このドラマ

日本語字幕付き今日見て 断念して良かった って感じです

 

出演者は

脇を固める役者さん チョー常連さんです

 

 

ある意味安心感が

 

そしてこの賢そうな 男子

 

この遠近法を 無視するような 大きさの違い

 

 

脚長すぎ

 

2話見た感想は

よくわかりましたってことかな

毒み のお姉さんとかがしてることは 理解してたけど

誰のためかわからんかったし

 

あの人もこの人も まさか 王様の息子と思わんかったし

お兄さんは分かりましたよ ヒョンって 言ってましたから

 

とにかく すっきりしました 

 

そして ここで見たことあったんだわ

 

 

洋服との印象あまりに違って

でもこれもいい男

息子と ほぼ年齢かわらんと 思えん

 

とにかく これは 見れそううだな

 

3話以降 どっかで見れんかなあ