今の スナック菓子 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

色々ありますよねえ。
もう  どれがどんな味かなんて  さっぱり!
塩味  コンソメ味  カレー味ぐらいわねえ  わかりますよ
私だって

私の小さい頃は、かっぱえびせん  カール  サッポロポテト  ベビースターラーメン何て言うのはありましたよ

スナック菓子大好きなので食べたいんですが、どれを選んだらよいやら。

それで今回ひとつ  チャレンジ


私的には  結構美味しくいただきました。



横にはこれがありましたけどね。

薬よりは健康的でしょ。
眠るのにはもってこいです。

さて次はどれにしようかな
太らない程度に、挑戦です。