돌아저씨  新番組 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

ちょっと予告とか 流れるのを かじった

ご出演は この方たち

 

ストライプのスーツの方が

白いスーツの方に 見かけが変わって おきる

エピソード

  だと思う(^_^;)

 

で 思ったんですが

自分の体見て ものすごく喜ぶんですよねえ

役者さんは やりにくくないんだろうか

まあ そういう職業だから

台本通り 演出通りだろうけど

 

自分が変わるんじゃあなくて 別人

それを比べちゃう

 

楽しそうではありましたが 心の中は って 大きなお世話です

 

キム・イングォン氏

美男ですね 結構好きな キャラクターでした

ハチャメチャだけど 落ち着く 予想通りの行動

今回もこのパターンでしょうか

女性陣も美しい方ばかりですし

 

機会があれば このドラマのぞきたいです

 

みなさんはいかが