#六龍が飛ぶ スチールカットあれこれ | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

テーマはあえて ドラマで

 

年末 クリスマス時には 病院でお過ごしだったのに

この過酷な撮影

 

で 性格は こんな人なのね

やっぱ こうしてもらわんと

黙っていれば…

黙っていればというとこの人

アドリブもされてるようですが 言葉がわからんし

余りにも自然で

って このかたは どういう方なんでしょうかねえ

 

そして 寒そうなのは この方も

よく 史劇では お見かけしますねえ

名脇役と言ったところでしょうか

 

そうなると 私の癒しも黙ってはいません

ちょっと凛々しいでしょ

 

この人には かないませんけどね

今気づいたんですけど

もしかして あちらの方にしては

小ぶりな お鼻かも

 

スタイルは 抜群 八等身はんぐらいでしょうか

あっ今 画面上で測ってみたでしょ

間違いなかったはずです

 

そして 我らがユアイン君

スチールカット ずっと少なかったんですけど

ちょっと増えてきましたねえ

 

とにかく 雪だってちらつくって感じじゃなくて

がっつりふってる

体調崩さんように もうちょっと頑張って欲しいですよねえ