#馬医 16・17話 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

この 見た目不気味な人形気になる

鍼を正確にさせたら 水銀が出る

出た水銀は どう補充する なんてこと
めっちゃ考えちゃいました (ホントバカ)

鍼をうつのが難しいところは
水銀の袋が小さくなってるのでしょうか

中見てみたいよお
使い捨てじゃないよねえ (笑)

見たことない人には こんな人形ですよ



こんなところに私の癒しが
この方って こういう ハチャメチャで
賢いんだか馬鹿なんだか 紙一重の役 多くないですか



そして もう なんてよくできた人なのかしら
私の知っている中では 韓流ドラマだと
主役のライバルとしては 破格の優しさ

主役の方が 若干小柄なせいか この方の長身目立ちますよねえ



これやあれなんかも含めて
興味のある方は GYAOへ