疲れました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

病院って疲れますよねえ
手術も終了
女性にしかない臓器摘出
以外に小さくて驚きでした!
体にくっついてるときは見るとたぶん気持ち悪くなるけど
それ一個になってると見るの平気
これがこうで  そしてこっちがこうで
と  説明受けて
本人麻酔から覚めて  落ち着いたので帰ってきました!
痛いらしいです。
明日の午前中まで、じっとしてるらしく
それもきついなあ

とりあえず  予定の時間通り終わったので  良しとしましょう

つぎは退院予定の日までに
傷がどれくらいよくなるかだな!

ということで
また  やられろぶろぐ  ゆっくり始めるとしましょうね。