南★神会うイ・ジュンギ!ソウルの真ん中でファンの愛を叫ぶ! | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

ソウルの名所!景福宮、仁寺洞に南★神浮かんだ! 
男神イ・ジュンギ俳優が景福宮に向かっているというニュースを聞いて私たちが走って行きました! 

「ところで、イ・ジュンギ学ぶどこにあるのですか?!」

不思議しようとする刹那、人々がにぎやか。悲鳴が聞こえ始め! 
通りすがりの女子高生、女子大生たちの相次ぐ「よくできた」音をナビゲーション亜現場に到着してみると、
イ・ジュンギ俳優をすぐに会うことができました! 

熱かったイ・ジュンギ俳優の中国安徽省TV」男神に会う」の撮影現場! 
今すぐ公開します~~ 

START!

遠くからもはっきり引き立つビジュアル。 

そびえ立つ彼の存在感が撮影現場を覆っていました。

イ・ジュンギ俳優がしばらく待機時間にジャケットを脱いのに...
なぜジャケットのみ脱いのにこんなにワクワクでしょう?  

マイク装着して! 
いよいよ、本格撮影開始

景福宮勤政殿の前願いの木に到着しました。 

願いの木にかかっているファンの質問にイ・ジュンギ俳優の誠実さに一度、柔らかい笑顔にまた一度惚れた瞬間でした。 

一生懸命歩いてまた歩きながら録画は継続されました。 
景福宮慶会楼の前では一分をその場で選んでイ・ジュンギ俳優と写真も撮ってサインも受ける順序がありました!「あら!その分ギェタトね。系乗っ...」という言葉が思わず節出てきた瞬間。 

(羨ましいです。)

今回は衣装まで変え着て、別の場所に移動しました! 

あら、この一風変わった服装は何ですか? 
国立民俗博物館「思い出の距離」は、MCオ・サンジンさんと一緒に体験してみる楽しい時間を過ごしたのです! 

何を着ても状態が私イ・ジュンギ俳優! 

今日もまだ...よくでる埋葬ね!

仁寺洞では、脱も書いてみ、思い出のおやつにも味わって!  
嘆き、食べる姿はまた、なぜこのように可愛い新ですか?!(心臓ああ、やめてドキドキマインド!)

あららマー!!! その間に集まった市民の皆さん..こんなにたくさん! 

本当に人だかりエオ! 

「イ・ジュンギ」を叫んでくださる市民に向かって手挨拶も果てしなく振る "親切なジュンギさん!」 
撮影が終わるまで、市民が寒くはアンウシルか、もしかしたら安全は大丈夫か延伸心配する姿に、すべてのスタッフが感動したんです。 

この日訪れた中国の放送関係者たちとスタッフたちは、多くの市民の関心にイ・ジュンギ俳優の感嘆をして帰ったという裏話です

景福宮、国立民俗博物館、仁寺洞などイ・ジュンギ俳優が多くの市民と歩き一緒にした姿は、中国安徽省の衛星TV「男神に会う」で会うことができます! 

「男神に会う」は、韓国と中国の文化交流疎通を目的とし、韓流スターと中国のスターたちが一緒に出演する芸能教養番組なんですよ。28日午後10時に初放送され、最初の放送のゲストにイ・ジュンギ俳優が出演するというファン、複数の方を忘れて飲む! 


その後、イ・ジュンギ学ぶすぐに再び会う約束をして、ちょっと~~~ !!!! 

この髪型 好きだわ
美しいわあ 相変わらず