「ベテラン」痛快ひねる...今年三番目万突破 출처 : SBS 뉴스 원본 링크 : http | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

ニュースになるくらい すごいのねえ



映画「ベテラン」が今日(29日)観客1万人を突破しました。去る1月に国際市場、また、今月に「暗殺」に続いて、今年に入っ三番目、1万映画です。特にベテランで観客を痛快にするクールなセリフが多かった。 チェホウォン記者です 。< 記者> 映画のベテランは、2010年1人デモしていたタンクローリー運転手を野球のバットで暴行し、いわゆるメトガプ2千万ウォンを渡した財閥家事件をモチーフにしました。 財閥の横暴と、その横暴を隠蔽する食物連鎖構造を指摘しながら、あちこちにユーモアとアクションを混ぜて痛快娯楽映画として作られました。 週、助演俳優たちの名演技とともに、観客の心に響くセリフが話題になりました。 財閥の捜査を妨害しようとする仲間警察に 、[ 私たちがお金がなく、ガオ(体面)がないか?手錠ガレージながら花王落ちることはありませやめよう。] 主人公の刑事の妻は、財閥から札束を提案受けようむしろそのような状況を恥ずかしく思ってい 。[私は一言だけである。当方売れてしまっ住んはやめよう!] [リュ・スンワン/映画「ベテラン」監督:(ベテランが)、それぞれ自分の場所で自分の仕事を正確にして、誰にちょうど恥ずかしくないように生きていけば、最終的に権力を持つ人々も恐れ本当らしくね。揺れることができないことを知っているので...。] 映画のベテランはパクパクハン生活を立てる観客に痛快をプレゼントして製作会社は続編製作を決定しました
출처 : SBS 뉴스
원본 링크 : http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1003145553&oaid=N1003145615&plink=TEXT&cooper=SBSNEWSEND&plink=COPYPASTE&cooper=SBSNEWSEND

動画は 元記事へ
昨日はいくつも ニュースとして 上がってるのねえ