イ・ジュンギ、近況を公開…日本でのプロモーション&インタビューで“忙しい日々” | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

朝鮮ガンマン ウフ



俳優イ・ジュンギの近況が公開され、女心を引きつけた。

昨年放送されたKBS 2TVドラマ「朝鮮ガンマン」で主人公を演じたイ・ジュンギの近況が写真で公開された。イ・ジュンギの所属事務所NAMOO ACTORSは、ドラマ「朝鮮ガンマン」のDVD日本発売記念プロモーション中であるイ・ジュンギの写真を公式Facebookに掲載し、韓流スターとして忙しい毎日を過ごしている彼のニュースを伝えた。

公開された写真の中でイ・ジュンギは、カリスマ性とキュートさを行き来しながら魅力を発散している。笑ったときの目元と優しい笑顔で、見る人の視線を一気に引きつける。

「朝鮮ガンマン」のパク・ユンガン役で感情演技とアクション演技の二兎をすべて掴んだイ・ジュンギに対する日本ファンの関心は熱い。ドラマ「朝鮮ガンマン」のDVDの日本発売を迎えて行われた日本メディアとのインタビューは、競争が非常に激しかったとのことだ。

また、イ・ジュンギは韓国で7月に放送予定のMBC新水木ドラマ「夜を歩く士」で朝鮮時代の官能美あふれるヴァンパイア、キム・ソンヨル役にキャスティングされ、注目されている。

ドラマ準備の真っ最中である彼は5月2日、ウリ金融アートホールで韓国ファンミーティングを、5月6日には日本ファンミーティングなどで忙しいスケジュールをこなす予定だ。