休みを満喫 ⁉ | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

ユアイン君大好き 3人
ご飯を食べてまいりました

しかし いつものことながら
話題は 他のイケメンへ

今日は チン・イハン氏話題
奇皇后と いま GYAOにて 視聴できる
来た来たマジで来たとの ギャップ
どちらが本当か
しかも わたしでも知っている
チョー有名どころも 出演中

この話に盛り上がり
お昼は韓国料理



勉強不足で どうやって食べていいか…
辛くないやつを 初心者なので チョイス
何が辛いって ごぼうのキムチ辛かったわ
ご飯は かため おこげ有
お土産 交換も楽しく
こんなんありです



マグネット
現在冷蔵庫に
DVDなんかもうれしい

とにかく 体の運動はしなかったけど
口と お腹の運動は完璧
天気も 良し
次回の約束も だいたいして

今日はこれくらいで

ああ楽しかった