勝手な解釈 新参者 東方神起ファン | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

この二人見てると
うちの息子たち 浮かんでくるんだよねえ
ビジュアル面は 大違いだけどね

兄ちゃんは できるんだけど しないの
弟は 一生懸命ついてくる
いざっていう時は 兄ちゃん登場
基本仲良し
喧嘩もします

うちの場合体格差もあるので
小さい時から ほぼ 手を上げたりしません

そういえば そういう喧嘩 見たことない
ほんと仲良し

しかし 赤の他人がこんなけ仲好いというのも 珍しい
前世は 夫婦だったりして

その場合どっちが 夫か
なんて考えて 一人で笑ってる 変な奴 わたしです

とにかく 彼らが 少し ほんの少し 読めてきた
せっかくなので
きりまるチョイスで



ここは 兄ちゃんの方が 少し小さいのね