善徳女王 37話まで | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

登場人物 ますます増えてきましたねえ
話もややこしくなっていくしね

この人も出てきたし



こんな表情の
彼も見れます



テーブルの上の 食べ物が気になるし



ザクロしかわからん
あえて 血だらけ ピダムは のせませんでした

総合的にいうと
ユ・スンホ君 まだ子供なんですよねえ
微妙な年頃
たっぷりの色気がまだ…
そして 子役ってほどでもない

このドラマの彼 いまいちだわ
画像はいいけどね

ピダムは ここからが本格的に 良い男ですよねえ
前回は 途中飛ばして 最終回なんて感じだったので
今回は頑張りたい