はい見ました 輝いたり与えたり | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

アクション大好き
殺陣シーン大好きなので
今日はわくわく

事前にこの写真
刀落としとるがなと 突っ込んでしまいましたが
結果オーライでした



洋服交換してほしかったわ
まあ白も似合うけど
鉢巻きがいまいち

画にもなるので
何枚かお借りしました



年の差があるようですが
こんなつながりもできますよねえ



そして今日は なんだか
お母ちゃんも 良い表情だったような気が
息子はめっちゃ気を 使ってたけどね

できたら 明日も見たいなあ

王子様たちの表情は また明日