明日の 輝いたり与えたり | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

予告出ましたねえ
王子様 武術大会が 開かれるようで
また 勢ぞろいで 見れそうです

お話は あちこち 参考にさせていただくと
生まれも育ちも 親に恵まれない主人公
それも 半端ない

虐げられても お母さんだとか お兄さんだとか
大好きみたいで そのたびに ヒロインに頼っております

ちょっと弱いところが またいいんですよねえ

明日はどうも私がちょっとと思っていたシーンが あるようですねえ

うーん 

とりあえず 洋服は着ていただいて
この青が 似合ってると思うんだけど
いつも地味な 茶色
そしてこの方との絡みも楽しみ
彼は 主役のこと 一筋



ヒロインとの関係も気になるし



悪役の彼も ひげは 似合ってないけど
背が高くて 好青年



あちらのくろはやっぱりおしゃれ
このカッコ カッコイイのよねえ



明日は 忙しいんだけど
少しでも見れるといいなあ