「輝いたり 与えたり」 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

Kさんの ブログにて
紹介されてて
気になったので 見ております
リアル視聴

半分 コメディーなのか ジャンルとしては よくわかりません

しかしこの方たちが出てくると 音楽が違う



よくお目にかかる方たち
ヒロイン側の 補佐の方です

ヒロインは この方 可愛いです



なんだか 生まれたときに 予言で 国を亡ぼす子なんて 言われたこみたいです
でも 王様が呼び戻したみたいなの
なぜかはわからん
そして 主役は この方



泣く男に弱いので この画像はありですが
ファンの方ごめんなさい
ふっくらした ユースケ・サンタマリアさんに見える

殺陣がなかなか お上手

そして彼の補佐は
待ってましたこの方
ジャーン



王様に 25人だか 王子がおって
奥さんとお姫さんは 何人か知らんけど
なんか 登場人物多いんだよねえ
上下関係が 微妙に分らん

山で暮らしてた時からの 連れは この方


今のところ どん底暗くないので見れますが
この方の笑い声に いつまで耐えられるか
興味のある方は あちこちで 見れるのでどうぞ

で おまけは 寝姿
この姿にも弱い 今4話です