オフ会 おすすめ | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

初めての方あり
数年前にお会いした人あり
半年前 1か月前

全部で6人
私は 楽しかったですよ

気が付けば 関西チーム 3人は 平均身長167センチ
ヒールありでしたよ
少しくらいは 目立っていたかもしれません

打ち明けないとわからないのが 年齢
でも さすがに趣味が似ている
ユアイン君筆頭

初めて参加は キット圧倒されたに違いない
短い時間を有効利用 弾丸トーク

ユアイン君の話もだが
仕事や健康のこと さらに宗教まで

ああ楽し 短き時間

やっぱ なんか 良かったです
皆さんにもお勧めしたい

普段の 細かいしがらみを バサッと切り捨てて
気分は 外国 若干夢の国

経験してみて 気の合う仲間と オフ会を
そして その様子 教えておくれ

次回の 計画の 参考にするわ

さて 次を夢見て また頑張るぞ