印象に残ったところ ちらほら「太陽を抱く月」 ネタバレ有 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

惚れっぽいのは どうしようもないなあ
と 反省しつつ
気に入ったもの 気にかかった事
写真付き 箇条書きで
思いつくだけ
(箇条書きですので前後の文章つながりなし)

で今回は
セリフが二つ



意味のない苦しみなんてない
彼女が 牢獄で 言いますねえ

それと



彼が 最後に 王座より 弟と友が捨てられなかった
これ チョー悲しいでしょ

好きなシーンは
ここ



王様を見せないように 抱きしめるとこ
ここ大好き
わかってるけど頑張れ 陽明君って 思ってしまう

そして 万国共通 雪だるま
これは あまり お国柄って出ませんねえ



検索してると
天才子役だと評判らしい彼女
お誕生日が 私と一緒でした
3月25日



また思いついたら書きますが
今はここまで