「海賊」キム·ナムギル「 'カリビアン」ジョニー·デップの「義理」加えた "[インタビュー] | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

[OSEN =バクヒョンミン記者] 俳優キム·ナムギルが、ユニークなキャラクターで私たちのそばに戻ってくる。来月6日封切りする韓国型海洋アクションアドベンチャー映画「海賊:海に行った山賊」(監督イ·ソクフン、以下「海賊」)を通じてだ。これに先立ち、23日「海賊」のマスコミ配給試写会及び記者懇談会を終えた直後のメディアの日を通じてチュウィジェン陣と作品についての話をした回交わしたキム·ナムギルは、公式のインタビューのために訪れたソウル鍾路区三清洞の近くのカフェに座って、前日の記憶を引き出し出してもう一回おしゃべりタイムを開始した。#キム·ナムギルは、この男が面白い


常時画面の中に見えたそのキム·ナムギルとは全く違った。重低音ではなくハイトーンに近い激昂したで、面白い話が絶えない降り注ぐ。映画「海賊」の中でキム·ナムギルが引き受けて演技したデットボス長射程のキャラクターとなんとなく似ている。先立ってソン·イェジンが「長射程はいつも兄の姿」という言葉が十分に触れた瞬間だった。

「長射程は自分の姿と似ています。毎に肯定的だ。官軍に追われる緊迫した瞬間にも、引き続き笑うことができる愉快なのです。「虚器」も一面に似ていますよ。ところで、実際の人がしたパターンのみのワゴン買うことができないでしょう。向き合った相手がどんな人なのかによって態度、オジラプの程度がすべての違いになります(笑)」一方、キム·ナムギルに向けた大多数の一般大衆の視線は依然として「涼しい」に近い。これは明らかに、多くの作品の中で冷血や悪役キャラクターを務めていたせいだろう。のための考えとは180度違う姿を目の前でも受け入れるために、多少の困難が伴った。「このような姿をこれなぜ隠したのか」と尋ねると、「人見知り」という言葉で回答を続けていく。"言っていないと、尖って見えます。「涼しい」「れた」という話をしばしば聞きます。映画'鋼鉄中'を撮る時も「読解見られる」としました。今もそんな感じがありますが、これは事実ノワールメロの子供の頃のロマンだからです。香港映画の中のトニー·レオンが演じた役割に対する憧れがあったんですよ。ヒュー...もしかしたらそんなことが敗着なのでしょうか?(笑)」



#おかえり、時代劇は慣れていない?

時代劇作品の中キム·ナムギルの姿は、一般によく知られている。先立ってキム·ナムギルという俳優を満天下に知らしめたドラマ「善徳女王」は、作品性を認められた映画「美人図」の中で、キム·ナムギルの姿がまだ脳裏に深いところに埋め込 ​​まれている。"史劇に対する負担感はありました。また戻って長い難しくないだろうかと考えでした。空白期が生じて退化しているという焦りも聞いた。ドラマ「サメ」で俳優という職業について、真剣にもう一度考えてみたりもしましたよ。失敗を挽回するという考え、快適にアクセスすることができる文字は、国内では初めて扱われる海賊という素材が「海賊」を選ぶように導くでした。 " 彼は知人の表現を借りてドラマ「サメ」を野球に例え、「アウトではなく、ファウル」と強調した。ドラマ「サメ」が、自分の演技人生に素晴らしい栄養になったという話も欠かさなかった。「滑る部分があれば再び上がってくるんですよ。肯定的な考えをたくさんしました。ない良いものがジェットコースターのように繰り返したが、ただ硬く場合に限り、走るがパッと滑ることよりもはるかによいよギョトジョ。きっと私にとって薬になることができる時間でした。 " #ジャック·スパロウに「義理」を追加要する「海賊」は、映画のタイトルのために偶然にも登場からハリウッドブロックバスター映画「カリブの海賊」と比較線上に上がった。これは、「海賊」のマスコミ配給試写会および記者懇談会でイ·ソクフン監督が「「海賊」が「カリブの海賊」よりもはるかに面白い」は、自信に満ちた発言で、より活発な火ついた。「私は「パイレーツオブカリビアン」シリーズを面白く見ました。(笑)ジョニー·デップと比較されること自体が光栄です。どうしても「海賊」という素材の映画が限定的なだけに、「カリブの海賊」を参考しかなかったんですよ。参考にはしたが、長射程とはどうすれば東洋で韓国的な色を塗ることができるかを悩みました。 " 不断の努力の結果なのか。「海賊」の長射程は、「パイレーツオブカリビアン」のジャック·スパロウ(ジョニー·デップ)と明確な差別線を引いた。ジャック·スパロウ特有の愉快なコードは抱いていくが、高麗時代の別荘であった過去の身分、兄弟のような仲間の存在、李成桂にナイフを投げつけたほどの覇気が今の長射程キャラクターを完成した。



「ジョニー·デップが演じたジャック·スパロウの愉快な性向をもとにして男気、義理、国のために命を捧げるという忠誠など韓国的な情緒が増してしまった。そのような部分に焦点を当てチュォトジョ」映画'暴風前夜'以来、4年ぶりのスクリーン復帰。そして、今まできちんと見せたことのないコミカルさがにじみ出るキャラクターだ。キム·ナムギルは自分で「演技力を失った」とし、「現在進化中」という表現を使用して作品に対する期待を改めて呼びかけた。「再びスタートラインに立っていると思います。最初に起動するという姿勢で臨んでいるんですよ。重い感じのジャンルでも力を抜いて楽に演技をすることができたときにそれがまさに「進化」だと思いますよ。そうなった時ならロマンチックコメディジャンルにもしっかり挑戦してみることができないでしょうか?まだありません。今やっと知っていく段階ですよ。 " gato @ osen.co.kr <写真>パク·ジュンヒョン記者soul1014@osen.co.kr

久しぶりに見たら
あのにじみ出るような 

どこへ やっちまったんだい
ええッ 信じられへん