「朝鮮ガンマン」 イ·ジュンギ、「月あ〜ジャクソンあ〜」 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

「朝鮮ガンマン」イ·ジュンギが乗馬アクションの秘訣について公開した。 

イ·ジュンギは言葉をよく乗る秘訣はまさに「交感神経」と明らかにした。劇の中で自分と一緒にいると言うの名前が「月が」と「ジャクソンが」と紹介したイ·ジュンギは馬との最初の出会いで、「こんにちは、私はイ·ジュンギとしますのでよろしくお願いします」とあいさつを交わしている。現場での言葉と多くの時間を費やしては、イ·ジュンギは「言葉とたくさん会話して頻繁に撫でてくれる。馬に乗るスキルも重要だが、お互いの信頼が起こらなければならない」と説明した。続いて、 "私はアクションに欲が多い。特に時代劇では、話をよく乗らなければ素晴らしいアクションシーンが出てくるので、絶えず努力と練習をたくさんしてきた。バクユンガンこの言葉と一緒にするアクションも期待しても良さそうだ」と伝えた。     

過去1回分の男主人公バクユンガン(イ·ジュンギ)は、狙撃ジョンテ(バクジェミン)を追撃してミョンブルホジョンのアクション演技を見せてくれた。彼滑るように刀を振り回して360度の後、回し蹴りは圧巻だった。今週からは乗馬アクションが公開される予定だ。特に、イ·ジュンギを修飾する「乗馬スペシャリスト」は、彼が大韓民国の第一のアクションスターになることができた秘訣の一つだったので、より一層関心が集まっている。 
 
製作会社関係者は「イ·ジュンギは代役なしで乗馬アクションをすべて消化している。馬に乗って撮影場所を移動するほど最高水準級の乗馬の実力を持っている。武術プロの俳優たちも舌を巻くほどだ」と明らかにした。続いて、 "撮影途中いつも馬と一緒にする姿も印象的だ。言葉が自分の役割を忠実にこなすことができるよう横から抱いて慰めるべきである」と現場の様子を伝えた。 

一方、去る26日の2回放送ではユンガン(イ·ジュンギ)と水引(ナム·サンミ)は、師匠ヒョンアム(ナムミョンリョル)が残した本「朝鮮開化論」を五経(ギムジョンハク)士に届けに行く途中、朝鮮最高の狙撃チェウォン神(ユ·オソン)に追われて、崖まで集まって危機を迎えることになった。果たして彼らの運命がどうなるのか、来る7月2日の夜10時KBS 2TVを通じて放送される。 



馬好きそうですよねえ

http://www.kbs.co.kr/drama/gunman/behind/tt/index.html
ここで 見れます