ネタバレ有 シンイ 5 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

いやあ もう書かないのかと思ったでしょ

でも書きます

なんでって ここのシーンが
私の悪い病気が 始まったとこだから
自分でも ここへ 最初によくたどり着いたと思う
そうでなければ 見てなかったかも

では


結局 隊長は 王様命令には 逆らえませんでした


無理に 医仙を引き留める
で 嘘も 死に値するらしいんですよ
こまったことに 医仙には 嘘をついたことになる

彼女は そんなつもりは まったくありませんでしたが
隊長に 刀を向けるんですよねえ
で ここで
彼は それを受けちゃう


ここで 私は ノックアウト
やられました
刺されたことの知らせは ここにも行きます


まさか 自分の刀に 刺されるとは思いませんよねえ
だって強いの見てるし
医仙は 大慌て


そしたら このおっちゃんが 王様移動しないといけないから
置いていくっていうんです
しかも 血止めの刀 バーッと 引き抜いちゃうし


隊長も 若干 自殺願望あり
置いて行けっていうし
まあ 無理やり運びますって
抵抗できないけどね


でこの方の助けを借りて
もめながらも 手術


悪役たちは お姫様が 生きていることを知ります


写真が多いので
ゆっくり続けます
まだ2話 これでも終わらない

でもね ここで
こりゃあ見なくっちゃと 思ってしまったのよ
彼の痛がりよう いけてます


ああ 変態