久しぶりに やっちまった | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

2週間くらい前から
生きていない人 しかも 同じ人が
私のそばにいる
なるべく見ないようにしている

かまうと 眠くなるから

でも 仕事中

会社に
霊感がきついくせに
自分で見ることも 払うこともできない人がいる
この人が 私と二人で仕事
仕事が始まって 40分ぐらい
返事したらあかんでと 慌てて 私が言うと
ごめん もう しちゃったと彼女
彼女 声が 少し聞こえるので すぐ返事をしちゃう
すると ついちゃう ああ

鳥肌立ってきた
そりゃあそうでしょ
30代くらいの 男前だから 今日は付けとき と わたし
ただし 今日は よくも悪くも 他の男は 近寄ってこんからな

で  彼女 更年期のため
急激に 貧血のような症状が 15分くらい 続く
その時もそれが来た 
冷や汗が 顔を伝う
1分我慢し 今 持って行ってもらうよう 頼んだから

1分後 症状は おさまった

明日には 彼はどこへ
また戻ってくるかな