「朝鮮ガンマン」 2話 イ・ジュンギ氏 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

見ました
ネタバレ有ですが
それは 画像上の事
言葉は さっぱり わからないので …


やっぱ この2人が気になる



この2人も気になる


こんな色も良くお似合い
結局 さとい イ・ジュンギ氏に 
あっさり正体ばれますねえ
暗殺やら 何かの 文書やら
ややこしい


この方の 悪役結構好きです
シンイもそうですよねえ


見た目さえないとおちゃん
今日も やっぱすごかった
この 狙撃主を 捕まえるところは みものでしたねえ
馬に乗れないお姉ちゃんを連れて
時間までのんびり かな


結局 追われて 一晩一緒に
ここもっと 長いシーンかと 思ったけど 一瞬でした


で 大ピンチってところで
終わります

感想
右手を 上げるのは癖でしょうか
イルジメ ヨンのときも してました
それを見るたび
一緒に手を上げる馬鹿は わたし
ああ 楽しかった