お中元 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

吉野のいしい の DMを
受け取られましたか

お買い得商品が のっています
(わけありってやつです)
残念ながら これに関しては
お買い得情報は 私からは これ以上提供できませんが

もし お買いになるのなら
早めにどうぞ
売り切れるかもしれません
今日も いっぱい 出荷しました

ただしそれ以外は
お役に立てそうなので
お買いの際は ご一報ください

いつも言いますが
営業マンではないので お気軽に

そうそう 梅のソルベは お勧め
美味しいです
口の中で さわやかな 梅の香りが広がります
毎年 お中元時だけの販売
興味のある方は どうぞ

お得意様 DM に のみ
コード№記載
もし 購入したことないけど どうしてもほしい人は
やっぱり 私に ご相談ください

ちなみに ホームページでは コードがないと
見れないと思います