昨夜のこと | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

朝が早いというのに
いや 朝が早いので
大阪在住の子が 橋本の 何件かの家に 宿泊
晩御飯は 焼肉食べ放題 みんなでお風呂屋さん

長男
お母さん 迎えに来て
○○も 一緒やねん

はいはい わかりました
彼を送ればいいのね

セブン○○ブンよってね

了解

迎えに行くと 大阪の子が 泊まる家のお母さんも
ちょうどそこへ
それにしても みんな薄着

コンビニへも 分かれて到着

ジュース おやつを買って
母たちのおごりで アイスクリーム

みんな臭いねん
食べるもの考えや 

ひとりは 剣道やってる 長男の幼馴染
やはり 場所は違うけど剣道合宿
帰って洗濯自分でするらしい えらい

大きな男の子が 5人
みんな おばはんに慣れているので
会話も成り立って 嬉しい

胃の中から 消臭する 飴食べて
やっぱ気になってるやん
大はしゃぎ
仲がいいのはいいけどね

とにかく楽しそうですなぁ
ちなみに 息子の土曜日の試合成績 引き分けが最高だったとか
反省会なかったんだろうなぁ
やきもきしてるのは 先生だけさ
多分 毎回こんな感じ

 
 
あんまりはしゃぐと 怒られるぞ