冷え込んできました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

冬なので寒いですが
そろそろ タイヤを変えないといけません
毎年 何日間か 雪が積もります
しょっちゅう 道が凍ります
しもやけが やってきました
いつもの年より 遅い到来です
去年から飲んでる
ビタミンEが 良いのか
命の○Aが 良いのか
小学校の頃は 靴のサイズが変わるほど
手は血が出るほど
しもやけができた
足のしもやけはみんなくっついて
いくつあったかなんて 数えられなかつた
大人になってからは 手には あまりできなくなった
今私の足には 両足で4箇所
まだまだ 軽症
 
意味ないけど
なんのポスターだろう
可愛い