マイナス30度の恐怖 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

暑い時には そんなに危機感なかったけど
今は 恐ろしいです
会社の冷凍庫に モノを取りに行く
その前に どこに何があるのか
シュミレーション
できるだけ早く 出てこなくては
そう扉を開いて 手を突っ込む冷凍庫ではありません
よくテレビで映るような
リフトも入っていけるような冷凍庫

1分もいようものなら 鼻水から 凍ります
昨日は 遭難するかと思いました(^^;)

これからまだまだ寒くなる
気をつけなくては

冷凍庫に行く前は
必ず誰かに声をかけます
本当に 遭難したら大変
 

ちょっとギボムの頃のユアイン君気になってます
ほとんど覚えてないけど 夢に出たような気がする