うちのおバカな高校生 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

我がブログの 今日の朝の 高校生は
見てくれたかな
これから話すのは 我が家の高校生の話
昨日は 既にテスト期間中
食事が終わり お風呂にも入った頃
ピンポーン
はーい と私
出て行くと長男の幼馴染二人
ひとりは おんなじ学校
三人とも 剣道部
一人だけはダントツ強い
その二人が 遊ぼ
遊ぼって テスト期間中やん
俺違うで
うちの息子陥れようとしてるな
えへへ
という会話を経て
三人は 遊びに行きました
多分 歩きながら喋って
コンビニでお菓子買って 一人の家で
話ししながら食べたんだと思う
で その中の話題の一つ
コアラのマーチ 箱ごと100万回だか10万回だか
振ると どうなるかやってみたらしい
アホでしょ

とりあえず結果は これ 
なんじゃこりゃ
無理に写真もらいました
結果は わかったことだし
食べ物これから粗末にしたらあかんで
しかし このチラ借りよう
 しかも こいつら相当甘党